1 :名無しさん2011/12/04(日) 14:00:13.00
前スレ
お笑い関連視聴率スレ◆2087
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/geinin/1322924390/
2 :名無しさん2011/12/04(日) 14:00:41.71
10/20 10.4% 22:00-22:54 NTV ダウンタウンDX
10/20 10.3% 21:00-21:54 CX* とんねるずのみなさんのおかげでした

10/27 11.6% 22:00-22:54 NTV ダウンタウンDX
10/27 10.7% 21:00-21:54 CX* とんねるずのみなさんのおかげでした

11/03 14.5% 22:00-22:54 NTV ダウンタウンDX
11/03 12.8% 21:00-21:54 CX* とんねるずのみなさんのおかげでした

11/12 14.6% 21:15-23:25 CX* 土曜プレミアム・なでしこ軍団&男子サッカー代表W緊急出演!!新ジャンクSPORTSトーク復活祭り!
11/10 13.4% 21:00-21:54 CX* とんねるずのみなさんのおかげでした

11/17 13.1% 21:55-22:49 CX* とんねるずのみなさんのおかげでした
11/17 11.6% 22:00-22:54 NTV ダウンタウンDX

11/24 12.2% 21:55-22:49 CX* とんねるずのみなさんのおかげでした
11/24 12.0% 22:00-22:54 NTV ダウンタウンDX

12/01 11.8% 22:00-22:54 NTV ダウンタウンDX
12/01 10.4% 21:00-21:54 CX* とんねるずのみなさんのおかげでした


ダウンタウン5勝2敗
とんねるず 2勝5敗
3 :名無しさん2011/12/04(日) 14:00:48.34
内村を救えスレが荒れてるな
10 :名無しさん2011/12/04(日) 14:06:07.50
>>3
そうだな
5 :名無しさん2011/12/04(日) 14:02:00.62
またしてもナイナイ最高峰だったんかいな!
6 :名無しさん2011/12/04(日) 14:02:47.13
>>5
10/08土 16.3% 19:00-23:10 CX* めちゃ×2イケてるッ!15周年だから4時間半にしなきゃスペシャル!!
10/22土 13.3% 19:57-20:54 CX* めちゃ×2イケてるッ!
10/29土 13.5% 19:57-20:54 CX* めちゃ×2イケてるッ!
11/19土 13.0% 19:57-20:54 CX* めちゃ×2イケてるッ!
11/26土 13.7% 19:00-20:54 CX* めちゃ×2イケてるッ!今夜でさようなら中嶋P緊急送別会スペシャル!!


10/06木 14.9% 21:00-23:24 CX* とんねるずのみなさんのおかげでした豪華女優とまわるきたなトラン3本勝負!キタなすぎて!細かすぎて!面白すぎて!2時間半スペシャル
10/20木 10.3% 21:00-21:54 CX* とんねるずのみなさんのおかげでした
10/27木 10.7% 21:00-21:54 CX* とんねるずのみなさんのおかげでした
11/03木 12.8% 21:00-21:54 CX* とんねるずのみなさんのおかげでした
11/10木 13.4% 21:00-21:54 CX* とんねるずのみなさんのおかげでした
11/17木 13.1% 21:55-22:49 CX* とんねるずのみなさんのおかげでした
11/24木 12.2% 21:55-22:49 CX* とんねるずのみなさんのおかげでした
12/01木 10.4% 21:00-21:54 CX* とんねるずのみなさんのおかげでした


ナイナイの圧勝
9 :名無しさん2011/12/04(日) 14:05:53.25
日本で芸人の芸、これが芸と言う物が見れる番組
ぐるナイ、もてナイ、めちゃイケ など
11 :名無しさん2011/12/04(日) 14:06:56.71
日経エンタベスト50(11月20日までの平均、矢印は順位の変動(数値ではない))
TOP10
1位15.7%:(→)行列のできる法律相談所(日テレ)
2位15.0%:(↑)ザ!世界仰天ニュース(日テレ)
3位14.8%:(↑)ぐるぐるナインティナイン(日テレ)
3位14.8%:(↓)世界の果てまでイッテQ!(日テレ)
5位14.6%:(↑)クイズプレゼンバラエティQさま!!(テレ朝)
6位14.5%:(→)ぴったんこカンカン(TBS)
7位14.4%:(↑)ホンマでっか!?TV(フジ)
8位14.2%:(↑)踊るさんま御殿(日テレ)
9位14.0%:(↓)ネプリーグ(フジ)
10位13.9%:(↑)NHK歌謡コンサート(NHK)
10位13.9%:(↑)しゃべくり007(日テレ)
10位13.9%:(↓)世界一受けたい授業(日テレ)
10位13.9%:(↑)とんねるずのみなさんのおかげでした(フジ)

11〜30位
14位13.7%:ペケポン(↓)
15位13.6%:志村どうぶつ園(↑)、スマスマ(↓)
17位13.5%:ケンミンSHOW(↓)、嵐にしやがれ(↑)
19位13.3%:DASH(↓)
20位13.1%:おしゃれイズム(↓)、お試しか(↑)、めちゃイケ(↑)
23位12.9%:VS嵐(↑)
24位12.8%:ガッテン(↑)、金スマ(↓)
26位12.6%:タックル(↑)、アメトーク(↑)
28位12.5%:こらえて(↑)
29位12.4%:鶴瓶の家族に乾杯(↑)、DTDX(↓)
12 :名無しさん2011/12/04(日) 14:07:00.08
内村救えスレが熱い
14 :名無しさん2011/12/04(日) 14:07:18.71
>>12
怖いよアソコ
13 :名無しさん2011/12/04(日) 14:07:05.74
日経エンタベスト50(11月20日までの平均、矢印は順位の変動(数値ではない))
1位15.7%:(→)行列のできる法律相談所(日テレ)
2位15.0%:(↑)ザ!世界仰天ニュース(日テレ)
3位14.8%:(↑)ぐるぐるナインティナイン(日テレ)
3位14.8%:(↓)世界の果てまでイッテQ!(日テレ)
5位14.6%:(↑)クイズプレゼンバラエティQさま!!(テレ朝)
6位14.5%:(→)ぴったんこカンカン(TBS)
7位14.4%:(↑)ホンマでっか!?TV(フジ)
8位14.2%:(↑)踊るさんま御殿(日テレ)
9位14.0%:(↓)ネプリーグ(フジ)
10位13.9%:(↑)NHK歌謡コンサート(NHK)
10位13.9%:(↑)しゃべくり007(日テレ)
10位13.9%:(↓)世界一受けたい授業(日テレ)
10位13.9%:(↑)とんねるずのみなさんのおかげでした(フジ)
14位13.7%:ペケポン(↓)
15位13.6%:志村どうぶつ園(↑)、スマスマ(↓)
17位13.5%:ケンミンSHOW(↓)、嵐にしやがれ(↑)
19位13.3%:DASH(↓)
20位13.1%:おしゃれイズム(↓)、お試しか(↑)、めちゃイケ(↑)
23位12.9%:VS嵐(↑)
24位12.8%:ガッテン(↑)、金スマ(↓)
26位12.6%:タックル(↑)、アメトーク(↑)
28位12.5%:こらえて(↑)
29位12.4%:鶴瓶の家族に乾杯(↑)、DTDX(↓)
31位12.3%:ロンドンハーツ(↑)、クイズヘキサゴン(↓)、はねるのトびら(↑)
34位12.2%:世界まる見え(↓)、シルシルサンデー(↑)
36位12.1%:シルシルミシル(↑)、アンビリバボー(↓)
38位12.0%:一番ソングSHOW(初)、ひみつの嵐ちゃん(↓)、ベストハウス(↓)
41位11.9%:珍百景(↑)、HEY×3(↑)
43位11.8%:Mステ(↑)
44位11.7%:深いい話(↑)、学べるニュース(↓)
46位11.3%:ぷっすま(↑)、教育学院(↓)
15 :名無しさん2011/12/04(日) 14:07:47.36
今年の15%超え回数
神芸人
42回 くりぃむしちゅー  
================天の領域============================
30回 さんま
20回 ナインティナイン
================神の領域============================
一流芸人
19回 ネプチューン
18回 紳助
18回 鶴瓶
18回 内村
10回 とんねるず
10回 さまぁ〜ず
=================1流の壁===========================
二流芸人
7回 所ジョージ
7回 タカトシ
6回 たけし
6回 雨上がり  
=================2流の壁===========================
三流芸人
4回 じわじわ23
3回 今田
3回 東野
2回 ロンブー
1回 後藤
1回 中山ヒデ
1回 ザキヤマ
=================3流の壁===========================
四流芸人
0回 爆笑問題
16 :名無しさん2011/12/04(日) 14:08:25.25
日テレフジのエースナイナイ
23 :名無しさん2011/12/04(日) 14:10:40.41
>>16
ナイナイがフジのエース?

20位13.1%:おしゃれイズム(↓)、お試しか(↑)、めちゃイケ(↑)

20位がエース気取りかよw
25 :名無しさん2011/12/04(日) 14:12:37.89
>>23
視聴率だけじゃないんだよ
28 :名無しさん2011/12/04(日) 14:13:11.77
>>25
それボン信者のセリフだろw
17 :名無しさん2011/12/04(日) 14:08:34.19
岡村と矢部はどうせなら女性芸能人と結婚してほしい。これだけ売れっ子なのに、素人はもったいないよ。
あと岡村と矢部にはあんま接点ない若手の女優やアイドルとかにももっと馴れ馴れしく接してほしい。
要はとんねるずみたいにもっと馴れ馴れしく若手女優とかに馴れ馴れしくちゃんづけしてほしい。ナイナイなんか若手女優相手にほとんどよそよそしくさんづけだし、ちゃんづけするのは辻ちゃんのようなちゃんづけキャラアイドルだけだし。
あんだけ売れていて、番組でいろんな女性芸能人と絡んでるんだし、ナイナイにもとんねるずみたくもっとちゃんづけしてほしいな。
18 :名無しさん2011/12/04(日) 14:09:10.64





1位15.7%:(→)行列のできる法律相談所
21 :名無しさん2011/12/04(日) 14:10:10.02
>>18
紳助イランなw
20 :名無しさん2011/12/04(日) 14:09:53.33
マジキチ南原ヲタって精神異常者だわ
34 :名無しさん2011/12/04(日) 14:14:36.56
>>20
精神異常者なのはまちがいないなw
でも南原上げてるのみたことないぞ
女子アナ不倫、事故の話しかしていない
27 :名無しさん2011/12/04(日) 14:13:00.18
松本の笑いは「インターネット以前の笑い」

松本がごっつ等でトップを取った笑いは、高度成長期、バブルが終わってもなお
続く、日本独特の風習や生活観を茶化した笑いだった。それはそれは
新鮮で刺激的だった。みんな心の片隅に社会へのちょっとした矛盾なんかを
感じていたが、感じているだけだった。そこに登場したのが松本だった、
幼少期に近くの高級住宅街や大阪市を見ながら長屋で育った環境で
今までの日本への矛盾がたくさん見えていたのだろう。
ごっつ等で「今まであたりまえだった事をひっくり返すことがおもしろい」
ということが分かった視聴者はほんとにたくさん居た、それはまだ
松本以外は普通の笑い、視聴者の社会生活は昔のままだったから笑えた。

しかし、今はぜんぜん違う、携帯でガキから老人まで好きな情報、意見が
24時間手に入り、発信することもできる時代。たとえニュース番組の受け売りでも
日常会話ではお上批判などが基本とされる世の中、松本がいままでやってきた
笑いがうけるわけがない。まぁその今の社会を松本が作り出したと祭り上げる
事もできるが、しょせんそれは過去の話であり、芸人ならその社会でうける
新しい笑いを創造しなくてはいけない。
むかしのようにテレビや雑誌のキャッチコピーをちょっと皮肉ってシニカルに笑う
などいう時代はとっくに終わっているんだ
32 :名無しさん2011/12/04(日) 14:14:10.91
そもそもめちゃイケってナイナイだけの数字じゃないだろ
ぐるナイは認めるけどめちゃイケは疑問だわ
37 :名無しさん2011/12/04(日) 14:16:19.48
>>32
んなこと言ったらイッテq(ry
44 :名無しさん2011/12/04(日) 14:18:54.73
>>37
イッテは内村がMCって決まってるから
めちゃイケと一緒にすんな
48 :名無しさん2011/12/04(日) 14:20:01.25
>>44
はぁ?教科書みたいなガッチリMCで数字取ってからほざけ
49 :名無しさん2011/12/04(日) 14:20:02.16
>>44
で、画面に何秒映ってるのかな?w
60 :名無しさん2011/12/04(日) 14:23:07.11
>>37
めちゃイケはどう考えてもナイナイだろ
というか岡村
ナイナイ無しの企画はない(休業以外で)
逆にイッテは内村無しでも成立する
こういうことじゃないかな、自分達の数字って。
ナイナイと内村どっちが番組に必要かってのは明白だろ
33 :名無しさん2011/12/04(日) 14:14:34.25
レイプ魔内○さん
83 :名無しさん2011/12/04(日) 14:29:02.83
>>33
もしかして伏せ字さえすればセーフだと思ってる情弱さん(笑)?
91 :名無しさん2011/12/04(日) 14:30:23.16
>>83
レイプ魔内○さん
93 :名無しさん2011/12/04(日) 14:30:38.02
>>83
誰のこと想像したの?w
100 :名無しさん2011/12/04(日) 14:31:59.40
>>91
伏せ字でも連想できるものはアウトです
114 :名無しさん2011/12/04(日) 14:33:37.55
>>100
レイプ魔内○さん
35 :名無しさん2011/12/04(日) 14:15:32.03
日テレフジ吉本のエースナイナイ
テレ朝深夜の顔矢部浩之
テレ東の良心オカムー
38 :名無しさん2011/12/04(日) 14:16:23.21
>>35
漫才もコントもやらない岡村がなんだって?
36 :名無しさん2011/12/04(日) 14:15:42.46
松本監督が監督やってる所が最後のクレジットの時に流れてたけど大概マスクして監督やるんだな
40 :名無しさん2011/12/04(日) 14:17:13.57
岡村は一人舞台やれよ
あれからいつまで逃げるの?
41 :名無しさん2011/12/04(日) 14:17:56.82
>>40
1人舞台だけが自慢の内村ヲタ乙
42 :名無しさん2011/12/04(日) 14:18:10.15
好評ねぇw

【芸能】松本人志制作「ヒーロー戦隊」「ハンドバルーン」MHK第2弾 (J-CASTニュース “テレビウォッチ”)[11/12/01]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1322702869/
43 :名無しさん2011/12/04(日) 14:18:20.05
全局に映るオカムー
テレ東以外映るべーやん
ナイナイ最高峰か
47 :名無しさん2011/12/04(日) 14:19:42.54
松本のコントは粋バカが語ってたけど、そっちの方がなんとなくわかりやすかったよ
50 :名無しさん2011/12/04(日) 14:20:16.51
岡村ヲタのターンか
つまんないから離脱しよ
51 :名無しさん2011/12/04(日) 14:20:42.67
>>50
バイバイ負け犬
53 :名無しさん2011/12/04(日) 14:21:16.36
12/01木
14.9% 19:00-20:54 NTV ぐるナイ恋決戦ゴチ&夢の田舎暮らしスペシャル!!
14.5% 21:00-21:54 NTV 秘密のケンミンSHOW
14.1% 19:00-19:57 CX* VS嵐
13.3% 19:57-20:54 CX* 奇跡体験!アンビリバボー
12.1% 23:15-24:15 EX__ 雨上がり決死隊のトーク番組アメトーーク!
11.8% 22:00-22:54 NTV ダウンタウンDX
11.2% 22:00-22:54 TBS ひみつの嵐ちゃん!
10.5% 23:00-23:30 CX* 5LDK
10.4% 21:00-21:54 CX* とんねるずのみなさんのおかげでした


岡村さん最強!
55 :名無しさん2011/12/04(日) 14:22:14.03
最後に言っておくけどさ
岡村みたいな能無しと内村を一緒にするな
俺が言いたいのはそれだけだ
61 :名無しさん2011/12/04(日) 14:23:11.71
>>55
ダサい捨て台詞w
56 :名無しさん2011/12/04(日) 14:22:18.44
ここまでスクール革命の話題なし
67 :名無しさん2011/12/04(日) 14:25:06.82
>>56
ローカル置物ジャニ番組をどう語れと。
内村ヲタだけ番組スレでジャニーズヲタと遊んでなさい。
59 :名無しさん2011/12/04(日) 14:23:05.32
にしこりかわいいよにしこり
64 :名無しさん2011/12/04(日) 14:24:21.75
>>59
ホンマでっかで門倉でも見とけ
65 :名無しさん2011/12/04(日) 14:24:40.52
イッテと黄金とぐるナイは内村、ココリコ、岡村いなくても存続可能だけど、
めちゃイケはそうはいかないからな
72 :名無しさん2011/12/04(日) 14:26:23.43
岡村にはイッテQのMCは絶対無理だけどな
80 :名無しさん2011/12/04(日) 14:28:23.85
>>72
無理というか置物vtr番組はナイナイの無駄使いだと思うぜ
もてナイなんかそうだけど
73 :名無しさん2011/12/04(日) 14:26:55.17
【柔道】アテネ・北京金メダリストの内●氏を懲戒解雇 大学側「性的な脅迫行為があった」被害者の女子部員「合意していない」★11
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1322828530/
77 :名無しさん2011/12/04(日) 14:27:54.29
内村はピンでもやっていけてる
ピンの岡村とか素人と変わらんレベルだろが
85 :名無しさん2011/12/04(日) 14:29:23.35
正月の爆笑ヒットパレードM.C
夏のFNS27時間テレビM.C
年末のザ漫才M.C

フジのエースはナイナイとしか言わざるをえない
87 :名無しさん2011/12/04(日) 14:29:29.95
岡村と内村比べる事自体違う
岡村は出川みたいなキャラクターだし
内村はさんまやそっち方面のキャラ
94 :名無しさん2011/12/04(日) 14:30:44.91
逆に内村がおかっちmc出来るか?
無理だな
最近の内村は置物司会ばかりでかなり腕なまってきてるだろうな
自分が喋りっぱなし仕切りっぱなしの番組のオファーが来ないのはこの影響だろう
95 :名無しさん2011/12/04(日) 14:30:49.25
今年のバシタカ 10%
来年のバシタカ 7%
再来年のバシタカ 週0
96 :名無しさん2011/12/04(日) 14:30:51.01
> 内村はさんまやそっち方面のキャラ


これは酷いw
97 :名無しさん2011/12/04(日) 14:31:00.56
なんか内村ヲタと遊ぶ流れになってきたな
101 :名無しさん2011/12/04(日) 14:32:00.31
>>97
急に過疎ったぞ

【マグロタレント】内村を救え!3【ぶりっ子】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/geinin/1322666072/
102 :名無しさん2011/12/04(日) 14:32:05.26
マジキチの内村アンチうるせえよ
お前アナヲタだからスレチ
103 :名無しさん2011/12/04(日) 14:32:06.01
出川キャラ
岡村 三中 三瓶

さんまキャラ
内村 上田 浜田 田村 今田
118 :名無しさん2011/12/04(日) 14:34:14.92
>>103
下は汚れてるなぁ
さんまが可哀相やで
121 :名無しさん2011/12/04(日) 14:34:41.79
>>103
ウッチャンが浮いてる
127 :名無しさん2011/12/04(日) 14:35:23.24
>>103
喋れないのが一人いるぞ
内なんとかいう奴
104 :名無しさん2011/12/04(日) 14:32:13.25
村さん 取引先の女子アナ寝取ってテレ朝出入り禁止
柴さん 教え子と強引に関係結んで大学出入り禁止
107 :名無しさん2011/12/04(日) 14:32:42.53
内村救えスレのおかげでここを荒らしてるのが内村ヲタとバレタ
110 :名無しさん2011/12/04(日) 14:33:14.97
さんま路線にいきたいんだけど腕が足りてないってのが現状だろう
111 :名無しさん2011/12/04(日) 14:33:24.49
内村がさんまとか釣りにしては駄作過ぎるなぁ
内村が喋りっぱなし仕切りっぱなして冗談抜きに見たことない
さんまとか上田みたいに喋りのセンスないから難しいと思うぜ
116 :名無しさん2011/12/04(日) 14:33:41.72
ダイナマイト

内村 レカペの高橋克実
上田 レカペの今田耕司
144 :名無しさん2011/12/04(日) 14:37:35.56
>>116
それ正解だな
ダイナマイトなんか見てると完全に進行はくりいむだから
内村は高橋の位置で合ってるな(笑)
要は居ればいいって存在なんだよ。
これは誇れることだが逆に言えば喋らなくていい(笑)ってことになるよね?
156 :名無しさん2011/12/04(日) 14:39:23.39
>>144
逆に言えばくりぃむだけじゃ番組にならないてことやな
内村という看板が必要なんや
160 :名無しさん2011/12/04(日) 14:39:51.46
>>156
今じゃくりぃむだけで十分だけどな
177 :名無しさん2011/12/04(日) 14:42:56.74
>>156
その逆を言えばくりぃむしちゅーいなきゃ番組成立たない。ウッチャン一人では無理ってなるね。
くりぃむしちゅーが司会進行でウッチャンが置物担当
要はマスコット的存在なんだよ
つまり司会者じゃないよね?って話になるよね
これって屈辱じゃね?
206 :名無しさん2011/12/04(日) 14:47:04.41
>>177
別に内村と別のコンビに代えても問題ないよw
今ならアンジャッシュとかさ
210 :名無しさん2011/12/04(日) 14:47:54.44
>>206
今ならくりぃむだけで成り立つよ
122 :名無しさん2011/12/04(日) 14:34:42.83
出川キャラなんか岡村がやってろよ冗談じゃないよ
こっちは仕切って番組の司令塔なんだよ一緒にすんな
130 :名無しさん2011/12/04(日) 14:35:56.16
>さんまキャラ
>内村 上田 浜田 田村 今田


136 :名無しさん2011/12/04(日) 14:36:36.01
>>130
ウッチャンを辱めるなんて高度なアンチだ
150 :名無しさん2011/12/04(日) 14:38:28.82
>>136
アンチだったのか(笑)
確かに釣りにしては駄作だと思った
132 :名無しさん2011/12/04(日) 14:36:09.58
イッテQの司会はQ棒に選ばれない限り無理
Q棒に選ばれし男内村最強
133 :名無しさん2011/12/04(日) 14:36:24.06
とりあえず岡村ヲタはイッテQの数字越えてから偉そうにしてくれ
それだけ言いたい
135 :名無しさん2011/12/04(日) 14:36:33.20
お前ら今日も最強芸人内村に夢中か
20%の威力はすごいなあ
137 :名無しさん2011/12/04(日) 14:36:48.56
ウッチャンの司令塔は言って見れば、横パス・バックパスばかりのダメ司令塔だ
138 :名無しさん2011/12/04(日) 14:37:05.13
ダイナマイト

内村 へんな生き物の南原
上田 へんな生き物の八嶋
140 :名無しさん2011/12/04(日) 14:37:24.29
数字で勝負できないポンコツヲタは中傷でしか対抗できないもんな
可哀想に(笑)
141 :名無しさん2011/12/04(日) 14:37:26.65
内村ヲタはイモトヲタに偉そうにするのやめろよ
151 :名無しさん2011/12/04(日) 14:38:30.91
>>141
イモトヲタなんて見かけたことないから相手にもできない
146 :名無しさん2011/12/04(日) 14:37:56.04
内○さん 立場を利用して無理矢理 関係を迫る

内○さん レイプ成功

内○さん 責任を取らず逃げる
149 :名無しさん2011/12/04(日) 14:38:22.41
>>146
お前は女子アナみながらしごいてろ
154 :名無しさん2011/12/04(日) 14:39:03.91
3位14.8%:(↑)ぐるぐるナインティナイン(日テレ)
3位14.8%:(↓)世界の果てまでイッテQ!(日テレ)

2011 年間平均
1-3 4-6 7-9 10-12
15.4 14.8 14.2 16.8 世界の果てまでイッテQ!
15.5 14.8 14.2 14.7 ぐるぐるナインティナイン

これで同率はない
日経エンタも結構いい加減だな
159 :名無しさん2011/12/04(日) 14:39:49.88
>>154
エンタは11月20日までのデータだって何回言えばいいの
157 :名無しさん2011/12/04(日) 14:39:36.86
さんまさんの様な司令塔、番組の中心、的確なパスを出す
ウッチャンだな別に間違ってないだろ?
166 :名無しさん2011/12/04(日) 14:41:17.51
>>157
さんまはキラーパス出しすぎやな
162 :名無しさん2011/12/04(日) 14:40:20.77
【芸能】エド・はるみ、TVから干された理由を初めて告白。島田紳助氏を怒らせたからではなく、当時のマネージャーが原因で信用を失った。
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1322976845/
デヴューして6年。これまで色々な記事で、事実とは異なることも書かれて来ました。
誤解されるのも仕事のうちと、やりきれない気持も呑み込んで来ました。でも。もう十分。
真実を自分の口から言うことにします。私が、TVに出られなくなったこと、これは公に初
めて言うことです。
163 :名無しさん2011/12/04(日) 14:40:26.08
内村ヲタだがさんまとかいう視スレ的に雑魚な奴と比べられても困る
168 :名無しさん2011/12/04(日) 14:41:30.98
>>163
なりすましTNヲタ乙

さんま師匠「石橋貴明は響かん太鼓やで〜」
185 :名無しさん2011/12/04(日) 14:44:04.42
>>168
さんま以下の雑魚とんねるずとか眼中にもない
とりあえず
164 :名無しさん2011/12/04(日) 14:40:51.26
内村はパス出してるの?
チームメイトはボランチ飛ばしたパス交換してるよ
165 :名無しさん2011/12/04(日) 14:40:53.31
内村がさんま系ってこれはびっくりするよ
誰がそんな目で見てるんだ?内村ヲタは正気か?
169 :名無しさん2011/12/04(日) 14:41:35.85
視聴率スレで数字の勝負できずに中傷だけ繰り返すやつは
リングに上がらず、リングサイドで吠えてる負け犬同然(笑)
171 :名無しさん2011/12/04(日) 14:41:43.38
内村凄いよな、FC東京相手に2得点だもの
どっかの置物の内村とは違う
172 :名無しさん2011/12/04(日) 14:41:53.43
内○さん仕事がなくなる

内○さん離婚する


内○さん絶望して自○する
173 :名無しさん2011/12/04(日) 14:41:59.49
内P見てないの?シュートを決める様なキラーパスを出して上げるのがウッチャン
178 :名無しさん2011/12/04(日) 14:43:00.03
イッテQとか誰も内村の数字とは思ってないから大丈夫
仕事増えないのだから
179 :名無しさん2011/12/04(日) 14:43:31.52
ウッチャンはキラーパスは出せないからゆるゆるクロスだよ。
182 :名無しさん2011/12/04(日) 14:43:53.64
内村ヲタの全方位叩きが始まりそうだから俺は寝る

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
202 :名無しさん2011/12/04(日) 14:46:57.82
>>182
       ∧_∧             ∧_∧
 ソイヤッ ∧_∧  )  >>182    (ヽ∧_∧ )ノ) ソイヤッ
    ∧_∧  )<⌒/ヽ-、__  ∧_∧ )ノ)
 (ヽ(::::::::::::::::)/<_/____/(    )ノ)/
  ヽ:: ̄ー ̄ .ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ ̄ l  ̄ ./) ソイヤッ
   |::::::::|:::::::::| )          | . .   |  )丿
   (:::::::人::::::::)          | . .   |; 丿
    ∧_∧      ∧_∧   (___*__ )
  (ヽ(    )ノ) (ヽ(    )ノ) ∪   ∧_∧
  ヽ ̄ l  ̄ ./  ヽ ̄ l  ̄ ./    (ヽ(    )ノ)
   |  ∧_∧   | . .  |        ヽ ̄ l  ̄ ./
   (ヽ(    )ノ)(___*__∧_∧    | . .   |
   (_ヽ ̄ l  ̄ ./  ; (ヽ(    )ノ)  (___人__ )
   ∧|_∧  |    ∪ヽ ̄ l  ̄ ./  ∪  ; 丿
188 :名無しさん2011/12/04(日) 14:44:11.81
負け犬はただ、ただ番組の数字とは関係ない中傷を繰り返すのみ(笑)
194 :名無しさん2011/12/04(日) 14:45:24.00
>>188
数字の話したくない10.4%ヲタが必死なんだよ
189 :名無しさん2011/12/04(日) 14:44:22.37
内村には家長みたいなドリブルは無理だね
信者が異常に持ち上げるっては合ってるが
192 :名無しさん2011/12/04(日) 14:44:52.05
ネオバラ末期の視聴率
2005年7月〜9月
【月】内 *9.6%_10.4%_*8.8%_**.*%_*8.9%_*9.7%_*7.5%
【火】ぷ 12.2%_12.9%_12.3%_**.*%_13.1%_10.6%_12.1%
【水】マ **.*%_15.6%_*8.3%_**.*%_11.7%_*9.0%
【木】さ 10.8%_**.*%_12.1%_**.*%_ 10.9%_*9.7%

2005年4月〜9月 平均
【月】内P *9.5%
【火】ぷっ 13.2%
【水】マシ 11.7%
【木】さま 11.9%


全然ダメだったらしい
196 :名無しさん2011/12/04(日) 14:45:43.69
>>192
6年前で時が止まってるかわいそうな人きたー
197 :名無しさん2011/12/04(日) 14:45:44.22
>>192
内Pwww
193 :名無しさん2011/12/04(日) 14:45:06.93
内村構いたいなら21.3%とってからきてくれや
200 :名無しさん2011/12/04(日) 14:46:21.64
>>193
教科書の擁護したらどうだ?
207 :名無しさん2011/12/04(日) 14:47:19.82
>>200
なんであんな糞番組擁護する必要があるの?
わけがわからないことを言うね
216 :名無しさん2011/12/04(日) 14:48:42.14
>>207
松本は23と言って叩いてたくせに都合いいわな
227 :名無しさん2011/12/04(日) 14:49:48.67
>>207
どうせ南原のせいにしてんだろ
内村ヲタってホント性質が悪い
233 :名無しさん2011/12/04(日) 14:51:05.65
>>216
その辺のレベルの雑魚芸人には興味ないって何回いえば・・・
240 :名無しさん2011/12/04(日) 14:51:53.23
>>227
南原のせいって意味がわからないな
あんなVTR番組に誰のせいもないだろw
251 :名無しさん2011/12/04(日) 14:53:01.96
>>233
興味ないくせに叩いてたのか
最低だな
260 :名無しさん2011/12/04(日) 14:54:21.92
>>251
頭がおかしい人だね
妄想の中で誰と戦ってるのかな?
195 :名無しさん2011/12/04(日) 14:45:33.49
仕事か?いつ終わるもかわからねえし昼間の仕事もここらが潮時よお
ここら辺で舞台俳優になるって言うのも俺にあってるのかもなあ
狂言やってよ、そう言うので全国回って笑いを届けてえのよ、舞台って言うのは
客様の声が聞こえるんだテレビはそうは行かねえからな
俺は、そう言うテレビっちゅうもんに慣れ過ぎてよ鈍っちまったよ
舞台やってよ、客様の笑い声、笑顔見れたら幸せよ
俺が幸せになりゃウッチャンナンチャンも幸せだろ?そう言うもんだよ
201 :名無しさん2011/12/04(日) 14:46:30.64
今年数少ないバラエティーの20%超えを果たすと
嫉妬もそれだけ多くなるのも仕方ないかなぁ(笑)
204 :名無しさん2011/12/04(日) 14:47:09.32
たけしとかタモリならスポンサーつくけど、内村じゃスポンサーつかないからなぁ
なんせCMのオファー全く来ない
208 :名無しさん2011/12/04(日) 14:47:36.83
火曜19 TBS もてもてナインティナイン
木曜20 NTV ぐるぐるナインティナイン
金曜19 TX* 岡村ほんこんしあわせプロジェクト
土曜20 CX* ナインティナインのめちゃ×2イケてる

ゴールデン冠4本
213 :名無しさん2011/12/04(日) 14:48:19.15
>>208
またしてもナイナイ最高峰か
221 :名無しさん2011/12/04(日) 14:49:31.83
>>213
一桁のマルチヒットやな
209 :名無しさん2011/12/04(日) 14:47:50.33
1.8%ヲタが必死だなぁ
225 :名無しさん2011/12/04(日) 14:49:41.64
>>209
10.4%ヲタ乙

14.9% 19:00-20:54 NTV ぐるナイ恋決戦ゴチ&夢の田舎暮らしスペシャル!!
12.1% 23:15-24:15 EX__ 雨上がり決死隊のトーク番組アメトーーク!
11.8% 22:00-22:54 NTV ダウンタウンDX


10.4% 21:00-21:54 CX* とんねるずのみなさんのおかげでした
215 :名無しさん2011/12/04(日) 14:48:31.83
ロケ行って21.3%とった時点で視スレ頂点が決まったから
お前らがかわいくてしょうがない
217 :名無しさん2011/12/04(日) 14:48:46.93
>さんまキャラ
>内村 上田 浜田 田村 今田
223 :名無しさん2011/12/04(日) 14:49:33.41
>>217
出川キャラは?岡村?
228 :名無しさん2011/12/04(日) 14:50:02.10
>>217

これアンチだろ
さんまキャラってヲタでも言わないぞ(笑)
232 :名無しさん2011/12/04(日) 14:50:47.71
>>223
27時間で酷いリアクションで大スベリした岡村は出川じゃない
234 :名無しさん2011/12/04(日) 14:51:17.28
>>228
救えスレ見てみろ
マジキチ内村ヲタは常識では計り知れないキチガイ
235 :名無しさん2011/12/04(日) 14:51:21.01
>>228
そうだよな
喋りの腕が天と地くらい差があるもんな
244 :名無しさん2011/12/04(日) 14:52:14.60
>>228
つっこんだらまけ
245 :名無しさん2011/12/04(日) 14:52:31.34
>>234
ヲタがいるわけないだろう
299 :名無しさん2011/12/04(日) 14:58:17.87
>>234
お前か、ここのコピペ貼って涙目で主張してんのはw
218 :名無しさん2011/12/04(日) 14:49:17.18
くりぃむしちゅーは笑金回してたからな
ネタ番組自分達で回せるよ
224 :名無しさん2011/12/04(日) 14:49:38.98
10.4%の仕事しかない人達のファンって何が楽しく生きてるのかわからない
229 :名無しさん2011/12/04(日) 14:50:21.56
フジテレビと日本テレビがGP最終決戦してんだぜ
局に貢献するんだった15%以上の結果出さなきゃね
236 :名無しさん2011/12/04(日) 14:51:26.54
とんヲタが暴れ出すとスレが加速する法則(笑)
247 :名無しさん2011/12/04(日) 14:52:37.67
>>236
わかりやすいよな
松本内村叩きはスレ伸びるがTN叩きは伸びないんだよ
253 :名無しさん2011/12/04(日) 14:53:13.70
>>247
視スレの常識やで
237 :名無しさん2011/12/04(日) 14:51:27.00
教科書って司会進行楽だよな
必要なことはVTRで済んでしまう
非常に楽な番組だ
242 :名無しさん2011/12/04(日) 14:52:08.53
さんまキャラってお前ら判ってる番組の司令塔とかそう言う意味
お笑いって腕の人、キャラの人で分かれるんだよ
243 :名無しさん2011/12/04(日) 14:52:10.90
内村はさんまじゃなくてたけしだよ
いるだけでいいポジションだからなw
映画撮ってるしな二人とも
254 :名無しさん2011/12/04(日) 14:53:30.31
>>243
CMと番組が来なくて存在感も無い武だね
273 :名無しさん2011/12/04(日) 14:55:24.69
>>243
一作で挫折したカスと一緒にすんな
246 :名無しさん2011/12/04(日) 14:52:34.46
教科書もイッテもMCしてるよりVTR見てる方が長いだろw
250 :名無しさん2011/12/04(日) 14:52:58.98
>>246
内村がロケ行ったら21.3%もとって本当に申し訳ない
252 :名無しさん2011/12/04(日) 14:53:04.74
内村がさんまキャラ?はぁ?冗談にもならねぇよ!
つまらないギャグ言ってんじゃねぇよ内村ヲタ
258 :名無しさん2011/12/04(日) 14:54:20.60
内村はセットだろ
カーネルおじさんみたいなもんだ
撤去してもいいよ
263 :名無しさん2011/12/04(日) 14:54:34.70
さんまキャラが良く分からないさんまヲタが参上しましたよっと
266 :名無しさん2011/12/04(日) 14:54:52.55
>>263
およびでない
265 :名無しさん2011/12/04(日) 14:54:45.58
フジも日テレもこの時期、悪くても14%欲しいんだよ
数字こそテレビ局が求めてるんだよ
ゴタク並べる前に数字出せってこと(笑)
279 :名無しさん2011/12/04(日) 14:55:44.67
>>265
ダウンタウンをディスってんのか?
268 :名無しさん2011/12/04(日) 14:55:08.67
内村ってさんまから一番かけ離れてるだろ
さんまは喋りっぱなし
内村は全然喋らない
さんまが置物やってるのなんて見たことない
270 :名無しさん2011/12/04(日) 14:55:18.12
20超えるから叩かれるんじゃないと思うよ
よくあんな内容で内村を讃えられるなまぬけと叩かれてるんだよ
275 :名無しさん2011/12/04(日) 14:55:33.04
>>270
くやしいねw
276 :名無しさん2011/12/04(日) 14:55:38.78
>>270
同意
287 :名無しさん2011/12/04(日) 14:56:55.44
>>270
その通りだわ
内村って番組貢献度が低すぎるし
恐らくこのスレに出てくる芸人の名前で最も置物
271 :名無しさん2011/12/04(日) 14:55:18.72
《ぐるぐるナインティナイン》
10/06木 14.9% 19:00-20:54 NTV ぐるナイ下克上ゴチ クビ宣告されちゃうの誰だ?スペシャル!!
10/20木 14.7% 19:56-20:54 NTV ぐるぐるナインティナイン
10/27木 12.1% 19:56-20:54 NTV ぐるぐるナインティナイン
11/03木 14.6% 19:00-20:54 NTV ぐるナイおネエ暴走ゴチ&芸人モテボディースペシャル!!
11/10木 17.4% 19:56-20:54 NTV ぐるぐるナインティナイン
11/17木 14.5% 19:00-20:54 NTV ぐるナイW美男ゴチ&美カラダ診断スペシャル!!
12/01木 14.9% 19:00-20:54 NTV ぐるナイ恋決戦ゴチ&夢の田舎暮らしスペシャル!!
12/22木 **.*% 19:00-20:54 NTV ぐるナイスペシャル!!
12/29木 **.*% 18:00-20:54 NTV ぐるナイゴチ12最終決戦スペシャル!!


《めちゃ×2イケてるッ!》
10/08土 16.3% 19:00-23:10 CX* めちゃ×2イケてるッ!15周年だから4時間半にしなきゃスペシャル!!
10/22土 13.3% 19:57-20:54 CX* めちゃ×2イケてるッ!
10/29土 13.5% 19:57-20:54 CX* めちゃ×2イケてるッ!
11/19土 13.0% 19:57-20:54 CX* めちゃ×2イケてるッ!
11/26土 13.7% 19:00-20:54 CX* めちゃ×2イケてるッ!今夜でさようなら中嶋P緊急送別会スペシャル!!
12/10土 **.*% 19:00-20:54 CX* めちゃ×2イケてるッ!スペシャル!!

高くもなく低くもない これぞ岡村大作戦
286 :名無しさん2011/12/04(日) 14:56:36.48
>>271
安定感あるな
ナイナイ安心
297 :名無しさん2011/12/04(日) 14:58:10.42
>>286
自画自賛w
272 :名無しさん2011/12/04(日) 14:55:20.19
ウッチャンが、ロケ行ったら、最強ってことか。まぁ、モリケンも、
ロケでは、凄いけどな。
274 :名無しさん2011/12/04(日) 14:55:26.43
さんまヲタさんの黄猿さんも言ってたよ
ウッチャンはどちらかと言うとさんまだよねえって
281 :名無しさん2011/12/04(日) 14:55:55.62
やっぱ20越えが原因だったか
289 :名無しさん2011/12/04(日) 14:57:15.17
>>281
一方のとんねるずは10月以降14%超えないからな
暴れてるのが誰か明白
284 :黄猿 ◆dpOABUCJyc 2011/12/04(日) 14:56:24.11
俺昔ファービー飼っててさ
落としたんだよ床にそしたらさ

うわあああああああああああああああああああああああああああびいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
っていう断末魔が発生して死んだ
288 :名無しさん2011/12/04(日) 14:56:57.18
>>284
お前ひでーwww
291 :名無しさん2011/12/04(日) 14:57:15.87
>>284
内村より面白いな
292 :名無しさん2011/12/04(日) 14:57:22.14
>>284
wwww
290 :名無しさん2011/12/04(日) 14:57:15.74
たけしを目指してすぐ挫折した根性なし内村
301 :名無しさん2011/12/04(日) 14:58:34.67
>>290
ごめん内村はタモリ派なんだ
296 :黄猿 ◆dpOABUCJyc 2011/12/04(日) 14:58:09.95
俺まじであんなに可愛がってたのに
トラウマになったわ
303 :名無しさん2011/12/04(日) 14:59:04.19
内村は映画の才能無いよ
映画って好きと作るじゃ全く違うんだよ
304 :名無しさん2011/12/04(日) 14:59:05.47
取って欲しいよね、20%以上の大台
自分の応援する芸人が
その気持ちはわかるぜい
312 :名無しさん2011/12/04(日) 15:00:39.80
視スレで数字の話題から逃げまくって全方位叩き見苦しいなTNヲタ
322 :名無しさん2011/12/04(日) 15:01:55.19
>>312
週一なのに10.4%w
327 :名無しさん2011/12/04(日) 15:02:45.71
>>322
それが一番きっついよなw
313 :名無しさん2011/12/04(日) 15:00:47.04
イッテQを内村の数字だと言ってる奴は
M−1を松本の数字と主張してた松本信者レベル
318 :名無しさん2011/12/04(日) 15:01:18.04
>>313
内村ロケで21.3%取っちゃって本当に申し訳ない
315 :名無しさん2011/12/04(日) 15:01:00.79
内村はタモリになれないよ
タモさんのトークスキルぱねぇよ?
簡単になれると思ってちゃいかんぜよ
320 :名無しさん2011/12/04(日) 15:01:42.33
>>315
内村はタモリ派だけどタモリになりたいとは思ってないんだ
ごめんな
344 :名無しさん2011/12/04(日) 15:04:31.69
>>315
タモリなんて当たり障り無い世間話して困ったら料理の話すりゃいいんだから言う程たいしたもんじゃないよ
355 :名無しさん2011/12/04(日) 15:05:43.33
>>344
そんな会話すら出来ない内村
316 :名無しさん2011/12/04(日) 15:01:00.80
紳助が突然消えたら結構困ったけど、内村はどうかな?
321 :名無しさん2011/12/04(日) 15:01:45.16
>>316
空気だろ
317 :名無しさん2011/12/04(日) 15:01:12.83
内村なんてヲタが騒がなければ話題にもならないのに
ヲタが騒ぐから叩かれるんだぞ
自重しろよ
324 :名無しさん2011/12/04(日) 15:02:20.59
>>317
21.3%で発狂しちゃった人たちはどこいってしもたん?死んでしもたん?
356 :名無しさん2011/12/04(日) 15:05:54.87
>>317
そうなんだよな
週2で置物
末期のヒロミみたいなもん
懐かし芸人なんだよ
過去の栄光しか語れない
366 :名無しさん2011/12/04(日) 15:07:09.42
>>356
先週21.3%とって申し訳ない
319 :名無しさん2011/12/04(日) 15:01:36.33
岡村ヲタは出川って言われたのが相当堪えたみたいだね
ネチネチネチネチ、さんまさんキャラがどうだこうだ言ってよお
325 :名無しさん2011/12/04(日) 15:02:36.29
イモトヲタだったらぶち切れてる
331 :名無しさん2011/12/04(日) 15:03:12.49
>>325
すでに切れてる
336 :名無しさん2011/12/04(日) 15:03:49.64
>>325
存在しないものを妄想で語ってもしょうがない
326 :名無しさん2011/12/04(日) 15:02:39.24
最強はイモト
330 :名無しさん2011/12/04(日) 15:03:09.77
>>326
それ言うと冠番組持ってこられるからやめて・・・
349 :名無しさん2011/12/04(日) 15:04:52.74
>>330
でも教科書に勝ってるよw
328 :黄猿 ◆dpOABUCJyc 2011/12/04(日) 15:03:01.92
南原をイッテQに呼べよ
南原ロケみてええええええええええええええええええ
335 :名無しさん2011/12/04(日) 15:03:36.80
>>328
暇がない
334 :名無しさん2011/12/04(日) 15:03:35.84
http://tuffweb.jp/info/hug.html
バンダラコンチャ サードアルバム公演 【HUGしようよ〜B面を聞きながら♪】(仮)
2012年5月26日(土)〜6月2日(土)
劇場◎紀伊國屋シアター
作◎南原清隆(ウッチャンナンチャン)+福島三郎
演出◎近藤芳正+福島三郎

CAST
南原清隆 三倉茉奈 山崎樹範 兼崎健太郎 堀部圭亮 近藤芳正

STORY
南原と近藤の素敵中年男子二人の脳内が暴走!
これは芝居なのか?コントなのか??トークなのか???
もはや良く解らない怒涛の珍舞台!!


ナンチャン舞台やるってさ
339 :名無しさん2011/12/04(日) 15:04:10.92
>>334
ナンチャン忙しいな
345 :名無しさん2011/12/04(日) 15:04:38.73
>>334
飯食ってばっかで週一のバシタカもナンチャンを見習ってほしいな
347 :名無しさん2011/12/04(日) 15:04:42.90
>>334
堀部との絡みだけ見たい
353 :名無しさん2011/12/04(日) 15:05:23.87
>>334
ナンチャンは精力的に働くな
で、岡村の一人舞台マダー
364 :名無しさん2011/12/04(日) 15:06:51.74
>>334
ナンチャン2月頃にも舞台入ってなかったっけ
毎日ヒルナンもやってるし働くなぁ
337 :名無しさん2011/12/04(日) 15:03:55.47
自信満々のだったコント番組が2.3%の方がきついよww
338 :名無しさん2011/12/04(日) 15:04:08.04
>>337
別に・・・
340 :名無しさん2011/12/04(日) 15:04:10.96
内村が消えたら
南原が消える
いもと消える
宮川消える
ベッキー高感度落ちる
さまぁ〜ず高感度落ちる
だな
343 :名無しさん2011/12/04(日) 15:04:25.91
頭悪い内村ヲタが21連呼してんだけどwwこいつは普通なの?wwww
348 :名無しさん2011/12/04(日) 15:04:43.51
>>343
事実だからしょうがない
視スレだし
351 :名無しさん2011/12/04(日) 15:05:07.08
>>343
異常
357 :名無しさん2011/12/04(日) 15:05:55.04
>>343
そりゃ自分の応援してる芸人が21.3%とったら連呼するだろ
俺もとんちゃんヲタだけどみなおか21.3%以上とったら連呼しまくって
内村叩きまくる
369 :名無しさん2011/12/04(日) 15:07:24.89
>>357
内村ヲタ
何やってんの?
377 :名無しさん2011/12/04(日) 15:08:25.44
>>357
内村ヲタ乙
346 :名無しさん2011/12/04(日) 15:04:40.28
23と213が原因で発狂か
わかりやすいな
354 :名無しさん2011/12/04(日) 15:05:41.43
>>346
なぜ突然発狂したのか

松本信者の全方向たたきです
360 :名無しさん2011/12/04(日) 15:06:16.90
>>346
唯一の番組が10.4%しかとれなかった人たちっしょw
352 :名無しさん2011/12/04(日) 15:05:20.49
置物よりは例え数字悪くてもメインでコントやってる方が評価できるわ
359 :名無しさん2011/12/04(日) 15:06:05.90
>>352
年末の内村コメディハウス見てね!
362 :名無しさん2011/12/04(日) 15:06:38.18
>>352
来年冠コントやるんだごめんな
382 :名無しさん2011/12/04(日) 15:09:28.14
>>362
テレビでは年一か
毎週やってる志村神には及ばないな
やるだけなら松本や岡村の方がテレビでやってるしな
コントやって偉いは最早ギャグみたいなもんなんだよ
389 :名無しさん2011/12/04(日) 15:10:22.62
>>382
岡村?
394 :名無しさん2011/12/04(日) 15:10:48.79
>>382
岡村のコントっていつやってたっけ?
398 :名無しさん2011/12/04(日) 15:11:16.26
>>382
岡村のコントくわしく
402 :名無しさん2011/12/04(日) 15:11:49.71
>>394
さんまとやったな
つかめちゃでやってるのロケコントやん
358 :名無しさん2011/12/04(日) 15:05:55.28
マセキはウチマラにも仕事を取ってこいよ

警備員でもAV男優でも何でもいいぞ
361 :名無しさん2011/12/04(日) 15:06:33.41
舞台か?昼間の仕事もいつ終わるかわからねえし、ここらが潮時よお
ここら辺で舞台俳優になるって言うのも俺にあってるのかもなあ
狂言やってよ、そう言うので全国回って笑いを届けてえのよ、舞台って言うのは
客様の声が聞こえるんだテレビはそうは行かねえからな
俺は、そう言うテレビっちゅうもんに慣れ過ぎてよ鈍っちまったよ
舞台やってよ、客様の笑い声、笑顔見れたら幸せよ
俺が幸せになりゃウッチャンナンチャンも幸せだろ?そう言うもんだ
363 :名無しさん2011/12/04(日) 15:06:40.73

 ビデオリサーチ「テレビタレントイメージ調査」男性
お笑い系のみ抜粋

2 石塚 英彦 48.7
4 明石家 さんま 47.6
7 所 ジョ−ジ 45.1
8 ビ−トたけし(北野武) 44.2
10 山口 智充 42.8

12 木梨 憲武 41.9
12 岡村 隆史 41.9
14 くりぃむしちゅ− 41.6
18 タカアンドトシ 40.2
20 さまぁ〜ず 40.0

23 志村 けん 39.3
24 関根 勤 38.6
28 松本 人志 38.1

31 大泉 洋 36.8
32 高田 純次 36.3
32 雨上がり決死隊 36.3
36 竹中 直人 35.6
39 原田 泰造 35.2
48 笑福亭 鶴瓶 32.9
49 浜田 雅功 32.6

内村人気ないからな
371 :名無しさん2011/12/04(日) 15:07:55.40
>>363
万年圏外のバシタカにあやまろう
367 :名無しさん2011/12/04(日) 15:07:23.49
内村ヲタはついにタモリまで叩いちゃったんかい(´・_・`)
376 :名無しさん2011/12/04(日) 15:08:24.93
>>367
顔文字岡村ヲタおはよう
379 :名無しさん2011/12/04(日) 15:08:49.63
>>367
視スレの王だから誰を叩いてもしょうがない・・・21.3%以上取れないと何言っても負け犬の遠吠え
372 :名無しさん2011/12/04(日) 15:08:01.88
内村消えたらイッテのMCはジャニになるだろうな
イノッチがやった方が数字良さそうww
380 :名無しさん2011/12/04(日) 15:09:01.58
良い人キャラやってんのに好感度ないってどういうことだよ?
383 :名無しさん2011/12/04(日) 15:09:42.30
バシタカの話題はまだですか
390 :名無しさん2011/12/04(日) 15:10:36.30
>>383
10.4%の話題しかないからやめて!!!!!!!!!!!!!!!
386 :名無しさん2011/12/04(日) 15:09:51.60
とんヲタが自演して暴れるとスレが加速する

法則っすなぁ(笑)

でも10.4%はイカンよ〜この時期(笑)
403 :名無しさん2011/12/04(日) 15:11:54.33
>>386
金曜はみなおか10.4%爆死したからとんヲタとんずらしちゃって過疎ったからな
普段連投して暴れてるのがとんヲタだとバレた
408 :名無しさん2011/12/04(日) 15:12:31.82
>>403
わかりやすすぎてフイたわw
444 :名無しさん2011/12/04(日) 15:16:35.91
>>403
みなおかが壮絶脂肪して死ぬほど叩かれてた時に
そのタイミングでスレタイ内村叩きのイタ研新スレが立った
みなおか叩きの怒りで発狂したんだろうがとんヲタだとバレた瞬間だった
391 :名無しさん2011/12/04(日) 15:10:44.13
舞台やると、ちょっと一目置かれるんだよな凄いな、やってるなって感じは出るからなあ
393 :名無しさん2011/12/04(日) 15:10:45.35
スクール革命はいつになったら全国ネットになるんだよ(´・_・`)
395 :黄猿 ◆dpOABUCJyc 2011/12/04(日) 15:10:50.07
南原ロケVS内村ロケキボン
401 :名無しさん2011/12/04(日) 15:11:49.71
>>395
上々でやれ
404 :名無しさん2011/12/04(日) 15:12:12.33
>>395
あんた誰ヲタ?
412 :名無しさん2011/12/04(日) 15:13:00.95
>>404
さんま信者
414 :名無しさん2011/12/04(日) 15:13:03.98
>>404
南原だよー
417 :名無しさん2011/12/04(日) 15:13:28.73
>>404
ちょっとした渡世人よ、名前なんてねえのよ、兄さん気にしないでくんな
425 :名無しさん2011/12/04(日) 15:14:10.24
>>404
さんまヲタと見せかけたとんするずヲタ
397 :名無しさん2011/12/04(日) 15:11:12.03
スクール革命はスレチだろ
399 :名無しさん2011/12/04(日) 15:11:26.95
>>397
じゃあMHKもスレチ
503 :名無しさん2011/12/04(日) 15:25:29.65
>>399
あしたにげんなよwwwwwwwwww
400 :名無しさん2011/12/04(日) 15:11:28.99
連想クイズ

?不倫
?置物
?香港の歌手
?内柴


正解は内村光良っていう売れないタレントさんだよ
405 :名無しさん2011/12/04(日) 15:12:13.54
南原が売れ出してからの内村ヲタはカリカリが止まらない
420 :名無しさん2011/12/04(日) 15:13:54.05
>>405
マジでそこだと思う
南原に対する憎しみは凄いからな
440 :名無しさん2011/12/04(日) 15:16:09.62
>>420
そうなんだ
410 :名無しさん2011/12/04(日) 15:12:39.23
一人必死に岡村に突っかかる内村ヲタ(笑)
424 :名無しさん2011/12/04(日) 15:14:06.31
>>410
誰それ?内村に勝てない人?
429 :名無しさん2011/12/04(日) 15:15:01.80
>>424
体操選手と芸人比べるなよ
体操選手は体操選手と比べなさい
411 :名無しさん2011/12/04(日) 15:12:51.54
今日の石橋
IVS後藤とゴルフ
のみ
421 :名無しさん2011/12/04(日) 15:13:56.64
>>411
ヒロミも誘ってやれよ
416 :黄猿 ◆dpOABUCJyc 2011/12/04(日) 15:13:23.71
ウンナンファン>>>>南原ジジイ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>内村ババア
426 :名無しさん2011/12/04(日) 15:14:37.90
>>416
南原はババアじゃねえのかよw
428 :名無しさん2011/12/04(日) 15:14:50.67
>>416
超同意
419 :名無しさん2011/12/04(日) 15:13:52.86
連想クイズ

?テレ朝出禁
?女子アナ
?つまんない
?内柴





正解は内村光良っていう売れないタレントさんだよ
432 :名無しさん2011/12/04(日) 15:15:11.81
709 名前:名無しさん@涙目です。(愛知県)[] 投稿日:2011/12/04(日) 05:08:47.06 ID:CD4pGq6n0
志村はネタのことはわかってもトークができないし、さんまはトークできてもネタのことはわからない
その点松本は漫才、コント、大喜利で司会や審査員もやれるし、フリートークや企画もできて
身体張ったリアクションや何か見た後のコメント力など総合力でまだ他を圧倒してるだろ
439 :名無しさん2011/12/04(日) 15:16:03.73
>>432
そいつかわゆし><
438 :名無しさん2011/12/04(日) 15:15:41.17
今近くで撮影してて、ウッチャンナンチャンのウッチャンがいて、興奮してたら後ろから、よいこの有野さん登場(。≧∇≦。)けど、何かオーラが凄すぎて、言葉すら出なかった!!こんな人になりてぇ?(`へ´)
2時間前

地元の商店街にウッチャンとよい子の有野がいた(|| ゜Д゜)芸能人オーラなさすぎてウケたww
2時間前

どっちだよ
445 :名無しさん2011/12/04(日) 15:16:38.26
>>438
内村と有野の収録って何の番組だよ
448 :名無しさん2011/12/04(日) 15:17:22.52
>>438
有野には人によってはオーラ感じるけど内村にはオーラないんだろw
454 :名無しさん2011/12/04(日) 15:18:06.52
>>438
これが渡部がつぶやいてたテレ東特番か?
462 :名無しさん2011/12/04(日) 15:19:15.17
>>445
内村とよいことチャンと有田だ
441 :名無しさん2011/12/04(日) 15:16:10.95
黄色い猿さん、わかってるじゃないの
ここまで必死に反論するのは内村ヲタババアだけだからな
スルーっていうものが出来ないんだよ
442 :名無しさん2011/12/04(日) 15:16:13.94
南原がいつ売れたのかくわしく
450 :名無しさん2011/12/04(日) 15:17:25.85
>>442
内村よりは忙しいよ
446 :名無しさん2011/12/04(日) 15:17:00.77
内村ババアだって十年前は輝いてた。捨てたもんじゃない
460 :名無しさん2011/12/04(日) 15:18:36.35
>>446
肌のツヤは衰えるもんだな
451 :名無しさん2011/12/04(日) 15:17:31.05
松本ヲタが浜田叩いたり木梨ヲタが石橋叩いたりしないのに
内村ヲタと南原ヲタはちょっと異質
どっちもたいしたことないから仲良くすればいいのに
455 :名無しさん2011/12/04(日) 15:18:12.06
>>451
最後の行ひどいぞ
470 :名無しさん2011/12/04(日) 15:20:19.24
>>451
同じレベルだから争うんだろ
473 :名無しさん2011/12/04(日) 15:20:50.85
>>451
DTやTNのそれぞれのファンは1+1=2になるけど
UNの場合0.5-0.5=0にしかならない
484 :名無しさん2011/12/04(日) 15:22:43.80
>>451
松本ヲタは浜田叩き酷いぞ
MHKスレおもしろかったもの
487 :名無しさん2011/12/04(日) 15:23:14.19
>>473
0.5かよwww
452 :名無しさん2011/12/04(日) 15:17:41.22
さんまと岡村コントやったって思い出させたら内村ヲタが黙ったぞ
453 :名無しさん2011/12/04(日) 15:17:46.76
○の中を埋めよ

レイプ
熊本
離婚の危機

内○さん
469 :名無しさん2011/12/04(日) 15:20:07.30
>>453
マジキチ内村アンチ
死ぬまでオナれ うるせーよお前
500 :名無しさん2011/12/04(日) 15:25:02.27
>>469
そいつは脳が虫レベルだからいずれ自滅する(笑)
不治の脳の病気だから放っておいてよし(笑)
517 :名無しさん2011/12/04(日) 15:28:12.26
469 :名無しさん:2011/12/04(日) 15:20:07.30
>>453
マジキチ内村アンチ
死ぬまでオナれ うるせーよお前

内村ヲタ発狂www
458 :名無しさん2011/12/04(日) 15:18:22.22
内村ババアはババアといっても20〜30代くらい
もっとキツイのは50代の石橋ババア
464 :名無しさん2011/12/04(日) 15:19:32.44
>>458
充分ババアですよ
10代終われば
461 :名無しさん2011/12/04(日) 15:18:52.81
内村ババアも情熱的なバブル時代を過ごしたんだよ。捨てたもんじゃない
465 :名無しさん2011/12/04(日) 15:19:32.25
>>461
バブルの生き残り石橋ババア乙
463 :名無しさん2011/12/04(日) 15:19:20.59
マセキのエース南原>>>>>>置物内村


もう同列のロケは出来ないんだよ
466 :名無しさん2011/12/04(日) 15:19:40.37
テレ東出るようになっちゃったかウッチャン
479 :名無しさん2011/12/04(日) 15:21:41.19
>>466
岡村ディスってんの
468 :黄猿 ◆dpOABUCJyc 2011/12/04(日) 15:20:05.98
イッテQっていうのは内村低迷時期になんとか復活させるために
ワーレコとか糞つまらん番組を挟みながらやっと当てた番組
昨日の話ではないがブレーンとは本当に大事なのである
471 :名無しさん2011/12/04(日) 15:20:31.40
VTRを見にテレビ局に入る内村
MCをやりにテレビ局に入る南原

この差は大きいよ
478 :名無しさん2011/12/04(日) 15:21:40.40
>>471
棒振ってるだろ?
490 :名無しさん2011/12/04(日) 15:23:35.47
>>478
野球やってろ
472 :名無しさん2011/12/04(日) 15:20:39.94
内村ババアと石橋熟女を一緒にするな
石橋熟女は艶めかしいんだ
474 :名無しさん2011/12/04(日) 15:20:52.39
テレ朝フジが無ければテレ東に縋るだけ(笑)
岡村くんだってやってるんだ、恥じることはない 涙
480 :名無しさん2011/12/04(日) 15:22:03.56
内村ヲタはアンチとか発狂って言う言葉がすきだなぁ
いっつも言ってるな
481 :名無しさん2011/12/04(日) 15:22:25.24
内村ババアはかつては若く美しかった
486 :名無しさん2011/12/04(日) 15:23:09.48
>>481
その時の写真up
485 :名無しさん2011/12/04(日) 15:22:59.75
ウンナンはそれぞれピンでやってるからヲタ同士争うのはまあ仕方ないんじゃね
とんねるずはピン番組0でコンビの番組も一つしかないからヲタ同士争ってる暇ないんだよ
488 :名無しさん2011/12/04(日) 15:23:17.70
ウッチャンそのうちニコ生の公式で番組始めそう
そんで信者が今日は〜〜人も視聴者いたしテレビでやるべき!時代はネット!とか言い出しそう
495 :名無しさん2011/12/04(日) 15:24:42.31
>>488
浜田はもうやったぞ
492 :名無しさん2011/12/04(日) 15:24:02.79
内村は暇なんだからジムに通って絞れよ

豚になってるぞ…ジム代がないのか?
496 :名無しさん2011/12/04(日) 15:24:50.20
岡村君はフジと日テレにも番組あるうえでテレ東だけど
内村サンはフジとテレ朝出入り禁止なんだよな・・・
498 :名無しさん2011/12/04(日) 15:24:52.04
コンビ仲いいアンケート圏外のウンナン
ナンチャンの番組なのにヒドす
507 :名無しさん2011/12/04(日) 15:25:59.32
>>498
上位はどのコンビ?キャイーンとかさまぁ〜ず?
514 :名無しさん2011/12/04(日) 15:27:35.39
>>507
一位キャイーン
さまぁ〜ずも上位だった
ダウンタウンも入ってた
519 :名無しさん2011/12/04(日) 15:28:34.90
>>507
1.キャイ〜ン
2.おぎやはぎ
3.ナイナイ
4.ダウンタウン
5.タカトシ
6.さまぁ〜ず
7.くりぃむ
8.爆笑問題
9.ブラマヨ
10.オードリー

11.とんねるず
16.ウンナン
17.バナナマン
20.雨上がり
526 :名無しさん2011/12/04(日) 15:30:03.35
>>519
ここでもダウンタウンはナイナイ以下かよ・・・
499 :名無しさん2011/12/04(日) 15:24:55.28
ウッチャン暇だな
コント番組やればいいんでね
ローカルから始めたら
504 :黄猿 ◆dpOABUCJyc 2011/12/04(日) 15:25:41.17
馬鹿やろう数字なんて所詮指標にしか過ぎない
誰もぐるナイや仰天最強すげえなんて語ってねえだろ
数字絶対主義の本家の視スレですらそうよ
99ヲタもゴチの20とめちゃイケの15なら後者の方がうれしいはずよ
508 :名無しさん2011/12/04(日) 15:26:19.69
>>504
お前Mバカに似てきたな
509 :名無しさん2011/12/04(日) 15:26:53.92
>>504
それを誇る内村ヲタには馬の耳に念仏ですよ
511 :名無しさん2011/12/04(日) 15:27:20.57
>>504
視スレでなにいってんのこいつ
513 :名無しさん2011/12/04(日) 15:27:22.57
>>504
99ヲタでゴチが好きな奴などいない
522 :名無しさん2011/12/04(日) 15:29:02.90
>>504
視スレになんで来てんのwwwwwwwwwwwwwww
528 :名無しさん2011/12/04(日) 15:30:27.32
>>504
黄色い猿さん、わかってるじゃないの
しかしここは視スレなんで内村ヲタババアにはその叫びはアンチの戯れ言みたいな感覚で更に発狂させるのよね
粋バカと違って黄色い猿さんは好きだな
549 :黄猿 ◆dpOABUCJyc 2011/12/04(日) 15:34:09.17
>>504のレスは
さんまヲタもたけしヲタもDT・TN・UN・99ヲタも
ロンブーココリコタカトシくりぃむヲタも普通は賛同する
それは芸人ヲタというのはどのように輝くかを見るのであって
数字を見るわけではない
だから発狂する必要はない

なぜ俺のレスに発狂するのかな????(・∀・)ニヤニヤ
言わせる気か?
555 :名無しさん2011/12/04(日) 15:34:51.71
>>549
同意
564 :名無しさん2011/12/04(日) 15:36:44.86
>>549
めちゃイケが15より20とった方が嬉しいだろ?
内村メインのイッテQで20とったから内村ヲタもここまで騒いで喜んでる
当たり前の話
574 :名無しさん2011/12/04(日) 15:38:12.40
>>564
やはり我慢出来ない内村ヲタ
512 :名無しさん2011/12/04(日) 15:27:21.99
レイプ魔○村
518 :名無しさん2011/12/04(日) 15:28:12.47
>>512だけど魔界村じゃないからね
515 :名無しさん2011/12/04(日) 15:28:05.97
10/20木
10.3% 21:00-21:54 CX* とんねるずのみなさんのおかげでした
10/27木
10.7% 21:00-21:54 CX* とんねるずのみなさんのおかげでした
12/01木
10.4% 21:00-21:54 CX* とんねるずのみなさんのおかげでした



TNヲタ「馬鹿やろう数字なんて所詮指標にしか過ぎない」
516 :名無しさん2011/12/04(日) 15:28:09.94
【女子ゴルフ】不動裕理さんに熊本県民栄誉賞 女性では初の受賞に
ttp://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1322558107/
523 :名無しさん2011/12/04(日) 15:29:29.45
>>516
さすが内村不動産
521 :名無しさん2011/12/04(日) 15:29:02.41
視聴率スレに来て数字を軽視あるいは否定なんて滑稽なことはないね(笑)
ここに何しに来てんの(笑)?
524 :名無しさん2011/12/04(日) 15:29:43.38
>>521
遊びに
529 :名無しさん2011/12/04(日) 15:30:44.75
>>521
叩きたいから
525 :名無しさん2011/12/04(日) 15:29:44.29
不倫と収録事故を起こした芸人のヲタは出禁ねw
536 :名無しさん2011/12/04(日) 15:31:38.53
>>525
第三世代ヲタ全滅かよw
527 :黄猿 ◆dpOABUCJyc 2011/12/04(日) 15:30:03.83
私は正論しか言わない
このレスに対してムキになる人間が居るとしたら
内村ババアただ一人
まさに一本釣り
531 :名無しさん2011/12/04(日) 15:31:00.21
>>527
中の人変わった?
532 :名無しさん2011/12/04(日) 15:31:02.95
>>527
完璧な返レスだ
533 :名無しさん2011/12/04(日) 15:31:11.17
>>527
わざわざ釣らんでもいいだろw
ババアはいつも居るんだから
534 :名無しさん2011/12/04(日) 15:31:33.88
>>527
たまには嘘付いたりシャレも大事だぜえ、まぁ兄さん気楽にやれよ
537 :名無しさん2011/12/04(日) 15:31:40.57
>>527
頭大丈夫?
538 :名無しさん2011/12/04(日) 15:32:03.21
>>534
Mバカいたのか
539 :名無しさん2011/12/04(日) 15:32:11.29
>>527
何を言っても内村ロケ21.3%は覆らないぞ?
540 :名無しさん2011/12/04(日) 15:32:11.50
>>527
アンタのレスがババァの怒りをさらに燃えたぎらせる・・・
541 :名無しさん2011/12/04(日) 15:32:19.58
黄猿がTNヲタだったっていうのはよく分かったわ
543 :名無しさん2011/12/04(日) 15:32:55.50
>>541
ナイナイヲタだろ
556 :名無しさん2011/12/04(日) 15:35:20.04
>>543
爆死したみなおかの話題に一切触れないだろ?TNヲタだから
569 :名無しさん2011/12/04(日) 15:37:32.46
>>556
納得
544 :名無しさん2011/12/04(日) 15:32:56.24
数字取れないから

数字否定か…

なるほどね(笑)

10.4%…フジGP谷間ねるず&最下位ねるず

┐('〜`;)┌
553 :名無しさん2011/12/04(日) 15:34:45.51
何を書いても負け組の必死さしか伝わってこない
ロケに行って21.3%以上とってくれないとつまらない
554 :名無しさん2011/12/04(日) 15:34:50.29
黄猿は本物か?

まさかこのスレ否定するとは

がっかりやな
568 :名無しさん2011/12/04(日) 15:37:21.17
>>554
もとから期待してなかったがここまで小物だったとは思わなかった
558 :名無しさん2011/12/04(日) 15:35:30.43
なぁ、21.3の回って内村だけがロケしてたのか?
せめて半分は内村出てたんだよな?
559 :名無しさん2011/12/04(日) 15:35:47.89
2011/12/04

イッテQが作るクリスマスツリープロジェクト!
番組メンバー全員で1か月かけ汐留日本テレビにツリーを立てた裏側を一挙公開。
来年のイッテQカレンダー入手方法も発表!

出演者
内村光良、松嶋尚美、手越祐也(NEWS)、
ベッキー、宮川大輔、森三中、イモトアヤコ、
出川哲朗、いとうあさこ、チャンカワイ(Wエンジン)、
ヴィンテージ武井、椿鬼奴ほか

番組内容
今夜は特別編!イッテQが作るクリスマスツリープロジェクト!
イッテQカレンダーの12月をクリスマスツリーの写真にしようということで
番組メンバー全員で1か月かけて汐留日本テレビにオリジナルツリーを作っていた
その裏側を一挙公開。
宮川&手越&イモト&武井でツリーを切り出し、チャンは巨大ベル作り。
内村&松嶋&ベッキー&出川&あさこで飾りつけて、
森三中は点灯式で余興を見せる!イッテQカレンダー入手方法も発表!
570 :名無しさん2011/12/04(日) 15:37:33.91
>>559
ロケがどんどんしょぼくなってるな・・・
583 :名無しさん2011/12/04(日) 15:38:54.88
>>570
これで15以上とるんだから泣きたくなってくる
560 :名無しさん2011/12/04(日) 15:36:07.91
今のイッテQは誰がやっても数字とれる番組になってるんだよね
イモトの活躍もあって。それがスペシャルだとさらにとれるのね
だから内村のロケとか関係ないわけよ
575 :名無しさん2011/12/04(日) 15:38:15.99
>>560
必死やね
587 :名無しさん2011/12/04(日) 15:39:43.41
>>575
お前のことだなw
563 :名無しさん2011/12/04(日) 15:36:20.08
黄猿か知らないけど
今マジキチが張り付いてるの分かるだろ?
今はやめてくれ
572 :名無しさん2011/12/04(日) 15:37:38.80
>>563
ビビるなよ
キチにも勝ってこそ視スレ民や
579 :名無しさん2011/12/04(日) 15:38:36.59
>>563
マジキチにお願いしても・・・
582 :名無しさん2011/12/04(日) 15:38:54.38
>>563
キチガイをつかった遊び
567 :名無しさん2011/12/04(日) 15:37:19.56
このスレを壊すようなことだけはすんな
キチガイ荒らしども
573 :名無しさん2011/12/04(日) 15:37:58.49
内村がロケしてない時もとったとったと自慢しまくってる内村ヲタ
581 :名無しさん2011/12/04(日) 15:38:46.07
>>573
ほんとだw
576 :名無しさん2011/12/04(日) 15:38:29.83
今のダウンタウンは何をやっても数字とれない番組になってるんだよね
ジュニアの活躍もあって。それがスーパーだとさらにとれないのね
だからダウンタウンのコントとか関係ないわけよ
577 :名無しさん2011/12/04(日) 15:38:34.00
数字とか意味ないんだよ内村ヲタさん?
番組にどのように貢献したかが今は重要なんだよばーかwwwww
578 :名無しさん2011/12/04(日) 15:38:35.83
黄猿なんてもういらんわ
石橋ババアとかと何ら変わりがない
586 :名無しさん2011/12/04(日) 15:39:36.81
>>578
多分同一人物
589 :名無しさん2011/12/04(日) 15:39:55.00
>>578
内村ババアは自分は悪くない、間違ってない
ウッチャン大好き

これだから嫌われ者なんだよ
580 :名無しさん2011/12/04(日) 15:38:42.20
これが一般の人の声

731 名前:無礼なことを言うな。たかが名無しが[sage] 投稿日:2011/11/23(水) 15:08:42.10 ID:PYVLXwUa
CWCは決勝裏にM1が毎年くるようなってから激減
ことしはM1消えてMANZAIとかいう大会あるんだっけ?

742 名前:無礼なことを言うな。たかが名無しが[] 投稿日:2011/11/23(水) 15:13:50.73 ID:R6to102Q
>>731
マンザイは17日、CWC決勝は18日。南極とチョンドラマが相手だな。

志村とイモトと行列枠だからそれなりの数字はほしいところ。
584 :名無しさん2011/12/04(日) 15:39:28.84
>>580
2ちゃんの1レスを一般人の声ってアホかww
585 :黄猿 ◆dpOABUCJyc 2011/12/04(日) 15:39:33.06
数字も否定していないしこのスレも否定していない
イッテQもちゃんと俺は評価していたはずだ

だけどそれとこれとは話が違う

内村ババアの論点のすり替えには毎度毎度あきれる
595 :名無しさん2011/12/04(日) 15:41:03.05
>>585
ババァはAかB、○か×の思考しかできないからさ
いわゆるB層なんです。すり替えてるつもりは全くないよ、本気でそう思ってる馬鹿なんです
588 :名無しさん2011/12/04(日) 15:39:48.54
年2回しかロケしないんだから、内村が取れるチャンスは2回しかないんだよ
590 :名無しさん2011/12/04(日) 15:40:07.31
2ちゃんの抜粋で一般人の声とかw
593 :名無しさん2011/12/04(日) 15:40:46.45
>>590
わろたw
591 :名無しさん2011/12/04(日) 15:40:30.86
昨日は松本のターン
今日は内村のターン
バシタカのターンはまだですか
596 :名無しさん2011/12/04(日) 15:41:12.40
>>591
とんヲタの巣だからバシタカのターンはきません
597 :名無しさん2011/12/04(日) 15:41:14.06
イッテはどんどんロケ代がなくなってきてるね
SPの手越ロケも映画の合間で節約ロケだったし
599 :名無しさん2011/12/04(日) 15:42:15.67
>>597
内●切れば金捻出できるのに
598 :名無しさん2011/12/04(日) 15:41:37.32
黄猿ってもう少し冷静かと思ったが
とうとう正体をさらけ出してしまったなw
(-。-)y-~
600 :黄猿 ◆dpOABUCJyc 2011/12/04(日) 15:42:16.65
本気で内村ババア内村語ってみろよ
どうせ内Pからしか話せねえんだろ気持ちの悪い
俺は見てるぞ吉田ブログで気持ち悪いコメントしか残してこなかったのをwwww

「夢で逢えたらDVD化お願いします」
「うっちゃんとコント見たいですレギュラー化お願い」
「なんでレッシア終わったのフジは馬鹿だ」

てめえの頭が馬鹿だろうwwwwwwwwwwwwww
このファービーやろうwwwwwwwwwwwwwwwwww